明日からいよいよリーグ戦!!

こんにちは!

ジュニアユースチーム監督の瀬川です!

明日からいよいよジュニアユースチームはリーグ戦が始まります!

3月から活動をスタートし、これまでに多くの練習や練習試合、合宿、遠征を行ってきました。

まだまだ足りない部分や弱い部分は多くありますが、少しずつサッカー選手として、人として成長してるとは思います。

明日の試合は厳しい試合になることは間違いないとは思いますが、言い訳せず全力で戦ってもらいたいと思います。

大人だからとかプロだからとか関係なく、ピッチではチームの為に全力で戦うこと。

今の彼らがどれだけハートで戦えるか楽しみにしたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *