スタッフ紹介

こんにちは、瀬川です。

今回は、9月からジュニアユースチームのコーチとして新しく増えたスタッフの紹介をしたいと思います。

「こんにちは。この度ビークス石川で指導することになった松下隼人です。ビークス石川の一員になれたことをとても嬉しく思っております。自分を受け入れてくれた木村社長はじめ、スタッフ、選手には本当に感謝しています。ビークスのために精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

では簡単に自己紹介を致します!趣味はサッカーの試合を観たり、旅行が好きです。最近は時間があれば釣りを始めたいと思っています!好きなサッカーチームは川崎フロンターレです。ボール保持しながら攻撃的なサッカーをするのが魅力的です。もっともっとサッカーを勉強して指導に活かしていきたいと思います!」
私から見た松下コーチの印象は、すごく真面目な好青年。とにかくサッカーが大好きで、サッカーの話をしだすと止まりません笑

優しくフランクな人柄で、子どもたちともすぐに打ち解け、一人一人に丁寧にアドバイスを送ってくれるので、私としてはとても助かっております。

向上心も強く、これからさらに勉強し、経験を積み、きっと素晴らしい指導者になってくれると思います。

今後はお互い助け合い、そして切磋琢磨しあい、さらに魅力的なクラブを築きあげていきたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *